こんにちは。

11日からお盆休みが始まりました~おねがい

会社の休みは、日曜を入れて4日間です。11日から一泊で、

 (大浴場写真、お借りしました)

大浴場付きビジネスホテル(のワンランク上=プレミア)にいとこと一緒に泊まり、いとこの家の狭さから暫し解放され、大浴場で癒される予定ですおねがい

 帰宅したら、2日間はいとこの家で過ごし、日曜から、会社の休みに余分に2日休んで実家(無人だけど)に帰って、ビデオ三昧とクリーニング屋さん行き💦です。

 ビデオ録画していた、「プラチナの恋人たち」ですが、現代物は見る気がしなくて、ホームドラマchの7/12放送から、録画が貯まっていましたが、古装ドラマが終わっていったので、しぶしぶ?見てみると❗出だし、男主ヤン・ヤンが宇宙関係で勤務ので、それから話が進むと「シンデレラはオンライン中」のように、ネットゲームの話になり、面白くなってきました🎵 公式サイトによると、

『ヤン・ヤン×ディリラバ 豪華ビッグカップル共演! 宇宙に夢を馳せる青年&トップスター女優の恋を描いた今世紀最高のロマンティック・ラブストーリー!

「シンデレラはオンライン中」の原作者

「となりのツンデレ王子」の監督が手掛けた。』


「プラチナの恋人たち」



(公式サイトから引用)
トップスター女優のチアオ・ジンジンは、ある出来事からイメージキャラクターを務める企業と契約解除の危機に。そんなピンチを救ってくれたのは、忘れられない初恋の相手ユー・トゥーだった。偶然の再会から初恋の気持ちがよみがえるジンジン。一方のトゥーは、宇宙開発に携わる夢を叶えながらも理想と現実の壁にぶつかり、恋にも踏み出せずにいた。しかし、スターでありながら自分の夢を健気に応援してくれるジンジンが唯一の心の拠り所となっていきー? 世間のしがらみによって前に進めずにいたトゥーが、ジンジンの一途な想いに後押しされて再び夢と恋を追いかけていく過程は、トキメキと感動が満載!・・・

私はまだ5話位までしか視聴してませんが、片想いのジンジン(ディリラバ)がとてもチャーミングです‼️ ユー・トゥー(ヤン・ヤン)は、このドラマでも「シンデレラはオンライン中」と同じように、ネットゲームの達人で、カッコいい‼️
これから、二人が仲良く熱々になっていくところが楽しみです照れ

おまけの話

華流ドラマで、「蜀山戦記~赤き伝説~」と「斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~」を同時に見ましたが、

ウィリアム・チャンで、「蜀山戦記~赤き伝説~」は、2015年の作品で、まだ初時代劇主演ですが、

⬇️「斛珠<コクジュ>夫人」の方諸

このドラマでは、体格も立派になって、色気のあるイケメンに変身⁉️したなと思って見てました照れ

「蜀山戦記~赤き伝説~」で大師兄の
ガオ・ウェイグンは、細くて、野心のある堅物の役で、


イケメンとドラマの中で言われているのはそうに違いないが
「夢幻の桃花」のガオ・ウェイグン東華帝君とは、

また感じが全然違うので、最初見た時は、本当にガオ・ウェイグンだとわかりませんでした‼️
「蜀山戦記~赤き伝説~」はずっと見続けていましたが、人が死んだと思ったら、また甦ったり、ヒロインのチャオ・リーイン(趙麗穎)は良いけど、男主を親の命令で騙して離れたかと思ったら、またくっついたりが激しすぎて、話が長過ぎて、それでもあらすじ活用しまくりで見てましたが、最終話で、男主のウィリアム・チャンが眠りにつくと知り、何だかつまらなくなってリアイアしました💦 「斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~」のウィリアム・チャンに期待しています😃

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

 ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。
 画像はGoogle検索でいろんなサイトからお借りし、情報もネットからです。ありがとうございましたm(_ _)m