{2FE3FA17-32F3-4863-967B-78AFFB177DEA}

昨日から坊さんバンド『G・ぷんだりーか』は福島に来ています。とりあえず佐々木賢祐、小櫻秀実、藤井さん、僕の4人で同朋幼稚園ライブ!そして、夜は楽しい懇親会!

そして今日、今、寺西さん、加藤一尊、黒部尚善さん、玉ちゃんが合流して新地町役場へ来ました!


そして!

皆様からお預かりしました義援金を15日同朋幼稚園へ232573円(坊さんバンド『G・ぷんだりーか』230800円(坊さん漫才『えしんりょう』)と、16日新地町へ586000円直接手渡しで届けました!今夜から新地町ツアーもスタートです(≧∇≦)

メンバー一同、楽しみにしています!!!


2016年11月15日同朋幼稚園セットリスト

1.子どもの歌メドレー

2.本願寺のアイドル

3.念仏ブギ

4.テツナギマーチ


http://www.bousanband-gp.com/


次回は中村亮君も連れて行きます!!