2024年ゴールデンウィークは「近場の美味」
日帰りも日帰り 車を走らせるだけ車

今春の旅先で虜になった甘味
日本でも気軽に食べたいな
見つけました!
美味しい・・・!! そう、お豆のこの味。
価格もお手頃 夏を前に発見してよかった~
これでサバイバル手段一つ入手・・
本当に夏に弱い


近場のホテルが連休の狭間に
見たことのない激安設定
一瞬迷いました。
でも今は
わずかでも荷造りが負担に感じるからやめておこう・・


ガツンとお肉が欲しくなり
高速に乗ってステーキを ステーキナイフとフォーク
単品でライスだけ追加
ガランとした店内で満喫していると
仕事帰りらしき女性が一人現れ、全く同じオーダー
同じように黙々パクパク
私たち・・・いいね! 知らない同士だけど


器の市も開催されるけど今年は行かない
物を増やすより、
まずは手持ちの素敵な器たちをたくさん使います


大型連休で街は賑やか
そんな中で自宅をベースに
数時間だけ出掛けては空調を整えた部屋に帰る。
これもなかなかよいもの。