最近見つけたコーヒー屋さんコーヒー 
ご自宅のガレージにレトロなテーブル、ベンチ、扇風機
緩い・・・照れ
見上げると青い青い空。
風が抜けて、最高の座席でした。
最後は風味が香りに変わるコーヒー。
美味しかったな・・
店主さんが穏やか~  照れ
コーヒー豆、渋滞情報、街のこと 
話す、聞く、立ち止まる その呼吸が心地よかった。

以前ブログで拝見した鶏手羽元のスープ再び
今回も生姜たっぷりで。
じわじわ美味しい。
ほんとによいものを教えて下さいました 照れ

サツマイモ、豚バラ、しめじの甘辛炒め  クックパッドより。
とってもいい味!!
また作りたいからシルクスイートを買ってきました。
我が家の食事はたくさんの方の技に助けられています。
小松菜のごま和えを添えてサクッとビールの夜 生ビール

夕暮れラン月見 ウォーキング仲間と「こんばんは」
珍しく趣味のことを20分ほど話しかけて下さり
今日はもう ランより交流だ にっこり
日も落ちて「ではまた~」
健やかに一日を終えて誰かと挨拶を交わせる
これが幸せだと思うようになりました。

今年は考え、諦め、現状に疲れ
時に心が爆発しそうでした。
そうなると体にも表れてしまった。
精神と体がつながっていることがよくわかりました。
でも、今の自分がよくない、よどんでいると認識はしても
正論で片付くことではないんですよね。
どん底に着地しないとわからないこともあります。
結局は自分で経験して道を定めないと、終わらない。
底を見て ⇦ 現在地 フラグ立ってます
最終的には自分の頭で考え、決める。
人の意見は参考にはしても決定打とはしません
何かあった時に人のせいにしてしまうから。
郵便局で頂いた小さなカレンダーの格言
ここぞという時に念じてこらえました
「言わぬは言うに勝る」
言わないで正解だったと思うことがありました。
「感情をその場で解決しようとしない」が
2023年の私のテーマ
ゴールまであと3ヶ月。