週一断食の一週目
体重 1.5kg減、体脂肪率変わらず。


新じゃがを見るとワクワクします。 
どう食べても美味しいから、この日は肉じゃが。
牛肉の塊をコトコト煮たら、とっても柔らかくなりました。

TシャツデニムTシャツ

久しぶりにクローゼットを一新したいです。
まだ痩せてないけど
毎日のコーデを見せてくれるブログに
『ものを減らして制服化を目指した事もあった
でもやっぱり私はお洋服が大好きなので』
と書かれていてハッとしたんです。
お洋服が大好き。
これもまた、まっすぐで素敵な感性だなぁって。 

私の30代は 
業務上 ある程度の身だしなみが必要だったのと
標準以下の体重だったので選択肢が幅広くて
イメージ通りに着こなせて楽しかったです。
そうだ  あの頃の私、確かに服が好きだった 照れ

・・またおしゃれしたいな。
本当に好きな物だけを活用したいな。
もしかしたら服以上に好きなのは靴。
初期投資をする分、
底を張り替えながら10 年は履きます。
好きなブランドのパンプスを久しぶりに買って 心が踊っています。
柔らか〜い    履きやすい〜 !

うーん  迷っていたけどやっぱり
春が来たら髪もバッサリ切ってみます。 
体重と体脂肪率を減らして 使わないのに持ち続けている物も手放して
髪型も変えて、ミントのようにリフレッシュしたいです。
今のところ
新年の漢字『走』も有言実行を心がけています。
私の今年の運勢、行動も体重も軽やかさが鍵だと書かれていて
自分が目指しているものは あながち間違っていないのかもしれません。
干支のカステラが可愛かった。
底のザラメが特徴で、昔から好きなのです。