開店と同時に買ってきてくれた
大好きです ここのパン屋さん。
お店によってはぼちぼちと品出しをするけれど
ここは開店時点で 迷うくらい並びます。

私が行く夕方には見たことのない
ハンバーガーやハンバーガーフィッシュカツサンド
ご夫婦だけで営んでいるのに種類が豊富
オーナーさんが淡々としてやる気が見えないのもいい(笑)
住宅街の小さなお店がこんなに美味しいとは
地元の人間しか知らないだろうな~
レタスもシャキシャキ
ほんのり甘いパン生地にバーガーやカツがよく合う。

コッペパン食パンコッペパン

期間限定品を買いにユニクロへ。
あの店は危険
売り場の奥で最終値下げ品が
てんこ盛りで忘れ去られています。

買う予定はなかったのに。

去年の物でも問題なし メリノウールセーターと
HANA TAJIMAのワンピースが全て990円
ワンピースはGジャンやジーンズと重ね着も良さそう。
チェックシャツを羽織ってもよいな
ミルクやカフェオレのようなニットの色合いも好き。
ベーシックな服なら私はユニクロが一番。
よく研究されていると思うな~
この価格なら
ワンシーズン楽しむ事をためらわないし。
不思議と赤が着たかった去年の冬支度雪だるま
今年の気分はアースカラー

色はその時の心を表すんですよね?
何だろう・・・ フラットとか原点とか?無の境地?
今、色々な『やらなければ』を手放し中ではある。

新しいアイシャドウも秋の色
いつもKATE
レッドブラウンは使いこなせていないけど
上手に乗せられたら大人の良さを出せそうな深い色。


紅葉 秋は本当にいいね
暑さと湿度が落ち着き、装いも気持ちも変わる。