上半期と下半期でリリースされる占いを
けっこう楽しみにしています。
やりたかったことを
いつの間にか諦めているな~と気づいたり。

フランスを旅してカフェのパンとケーキを食べ歩く。
日本全国を旅する。
ある街に、一年を通して住んでみたい。

要するに、旅が好き。

飛行機 飛行機 飛行機

そして私の下半期は
ジワジワと新しい展開になるようです。
もう今で十分新しいけど(笑)

好きなカフェにて☕
パスタが本当に美味しくて、私の中で歴代一位!
熱々モチモチなパスタに
このソースが最後まですくいたくなる絶妙な味わいなのです。

他の座席でおしゃべりが止まらない女の子たちを見て
あーあんな頃があったなぁ~と思う。
今は一人カフェが居心地がよいです。
読書して、心ゆくまで味わって、考え事をする。

コーヒーコーヒーコーヒー

今年は上半期があまりにダイナミックで
落ち着いたら旅をしたい。と思い続けてきました。
もしかしたら長旅になるかも。と思う時もありました。
でもその時に ワクワクしなかったんですよね。
旅というものはやはり
戻らないといけない日常があるから行きたくなる。

例年なら今頃は
年に一度の旅の予約は済んでいます。
今年はどうなるかな~・・・ もちろん行きたいけど!
ここのデザートを食べないなんて考えられない。
毎回感動照れ 毎週通いたい。

・・・なぜ出来ない括りから入る?
通おうか、久しぶりに。