この1ヶ月 私なりに
気持ち新たに動き出そうとしています。
ホテルステイしたり。

選ぶポイントの一つは、朝食が美味しい宿。
ここはお粥の具材の豊富さも素晴らしくて。

色々な宿をこまめにチェックしていると
時折ふっと飛び出してくる激安プランが。
頑張る人はこの時代も必死に前を向いています。

おすましスワンおすましペガサスおすましスワン

ステイ以外には
気になる場所を見に行ったり。
昔から
欲しいものはじわじわと手に入れます。
HPを見て、雰囲気を想像したり。
ここ、ご縁があるかな~?と妄想。

その傍ら、次々と耳に入る知らせに
もう前ほど驚かない。
今出来る誠意を形にして・・・
何となく
私にも新しい波が寄せて来ているなと思っていました。
そこに届いた一つの連絡。

今回、瞬時に『受けよう』って。
感情より先に、本能が決めていました。

そこに待っているのはもしかしたら荒い波。
でも、それでもいいと思った。
なんかもう
計算するのやめようって思って。

今までの私なら
早く回答すると飛びついて来たと思われるんじゃないか。とか
進む事で失う人間関係があるんじゃないか。とか
うまくいかなかったらどうしよう。とか・・・

でも今の私は
『努力してダメなら
またその時に起き上がればいい。』
とだけ思っています。

ホテルステイしたら強くなるのかな?(笑)
元気に生きているだけで儲けもの。
自分の意志で波に流されてみます。