今日は無料六法アプリのご紹介です。

 

昨年まで、法律の条文を調べるときは

総務省の法令検索を使用してました。

電子政府の総合窓口

 

ただ、スマホとかタブレットで見る場合

サクサク動かなかったり

検索がいまいちだったりして困ってました。

 

今年になって

こちらの無料アプリを使ってみたところ

①サクサク動く

②ワード検索がしやすい

③改正があった未施行法令も見られる

④条文に色をつけたり、コメントを残したりカスタマイズできる

 

っていうことで、とても仕事の時短になりましたので

まだ、ご存じない方がいらしたらと思い

ご紹介いたします。

 

無料アプリはこちら(Apple Store)

 

もし、もっといいアプリあるよなどの情報がありましたら

教えてください‼️

 

それではまた!