【水球全国大会で第3位となったブルボンKZ高校女子が市役所を訪問🥉

 

8月に京都で開催された「第44回全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会〈水球競技〉」で第3位となったブルボンKZ高校女子の皆さんが市役所を表敬訪問しました。

 

櫻井柏崎市長をはじめ皆さんからお祝いいただきました。

 

栗林主将からは「日頃から練習していたバックシュートを決める事ができた。チーム一丸となって戦う事が出来てよかった」と話しました。

 

櫻井市長は「今大会3位となったことは非常に価値のある試合だったと思う。市民の皆さんも心から喜んでいるし、これからも応援しています」とエールを送りました。

 

今後もブルボンKZの活躍に期待しましょう🤽‍♀️❗️

 

 

ブルボンKZ Web

ブルボンKZ twitter

ブルボンKZ Instagram

ブルボンKZ facebook