23日より柏崎アクアパークにて開催されております日本学生選手権(インカレ)に、新潟産業大学男女水球部が出場しています。

 

23日の結果です。

 

●女子1回戦

1-16 早稲田大学

得点:山村1

 

地元開催ということもあり、備えを充分に、頂点を目指して挑みました。

 

しかし、序盤に負傷者が出て攻撃の軸を失い、押される展開に。

なんとか形にもっていくものの、焦りからの失点も続き、最後まで相手のペースを崩すことができませんでした。

 

そんななか、最終盤に2年山村がミドルシュートを決め、意地の1得点を奪取。

悲願の初戦突破はかないませんでしたが、選手たちの成長が見られた試合でした。

 

たくさんのご声援ありがとうございました。

 

明日24日からは男子の試合が始まります。

新潟産業大学の試合は、

 

10:25 vs国際武道大学

 

です。

リモートでの熱い応援をよろしくお願いいたします!

 

<配信はこちらから>

https://www.univas.jp/live/univas_cup/

 

 

ブルボンKZ Web

ブルボンKZ twitter

ブルボンKZ Instagram

ブルボンKZ facebook