無観客開催となりました第7回かしわざき潮風カップですが、

 

少しでも選手たちを応援し、大会を盛り上げたい思いから、

選手保護者の皆さまやチーム関係の皆さまより、こっそり応援メッセージフォトを募集📷📣

250枚を超える応援メッセージフォトが届きました😊

 

 

観客席いっぱいに設置させていただきましたラブ

 

 

応援メッセージフォトはチームごとにまとめて、選手にお渡ししましたよ~📔

 

 

ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました~恋の矢

 

ブルボンKZ Web

ブルボンKZ twitter

ブルボンKZ Instagram

ブルボンKZ facebook