【志水選手のレンタル移籍記者会見を行いました】

 

セルビアの強豪クラブチーム「レッドスター」へのレンタル移籍が決まった志水祐介選手の記者会見を柏崎市産業文化会館で開きました。

 

日本のトップ選手の移籍とあって、会場には多くの報道陣の方々にお越しいただきました。

 

志水選手は、これまで応援してくれた方々への恩返しとして、レッドスターでスタメンを勝ち取り、チームに貢献することの決意表明を語ってくれました。

 

記者会見の様子はブルボンKZのFacebookまたはYou Tubeで視聴できますので、ぜひご覧ください‼️

 

 

チャンネル登録お願いしますダウンダウン

 

ブルボン公式Youtubeチャンネル

 

 

なお、記者会見は感染症対策を十分に実施し開催いたしました。

 

 

ブルボンKZ Web

ブルボンKZ twitter

ブルボンKZ Instagram

ブルボンKZ facebook