『海で水球in柏崎』を第2回目を柏崎港で開催しました。

 

いよいよ夏本番☀

日差しの強い一日となりました。

 

 

こちらは開始前の打合せの様子です。

 

 

会場ではしっかりと感染防止対策を。

 

 

 

 

 

始球式のゴールキーパーは櫻井市長です!

 

 

 

 

今回も意外な一面がうかがえる選手紹介や白熱したミニゲームなど、内容が盛りだくさんでした。

 

 

恒例:作田健太朗選手の「もぐもぐタイム」

 

 

からの~♪ お約束レッドカード!!

ふだんの試合では見られません🎶

 

日本の守護神・棚村克行選手が相手のゴール前まで一気に上がり、シュートする場面では、会場は大いに盛り上がりました~😂

 

 

 

キャプテン・林和希選手のご挨拶。

 

 

暑い中、ご来場いただきました皆さま、

また開催にご協力いただきました関係各所の皆さま、

ありがとうございました😊✨

 

ブルボンKZ Web

ブルボンKZ twitter

ブルボンKZ Instagram

ブルボンKZ facebook