第11回全日本ユース桃太郎カップ。

3日目となる決勝トーナメント初戦の結果です。

 

 

 

 

上位進出をかけた試合でしたが敗戦となり、順位戦に回ることに。

次戦は対富山県。

同ブロック対決となりました。

 

 

互いに手の内を知り、互いに譲らず、ロースコアな戦いとなりましたが、富山県の粘り勝ちでした。

 

明日の7位決定戦は最終試合となります。

9:00より 対静岡県選抜です。

 

勝って終われるように頑張ります。

応援よろしくお願いいたします。

 

<追記>

 

今大会の決勝トーナメントは、後日全試合YouTube配信されるとのことで、本日より撮影隊が入っていました。

 

ブルボンKZ Web

ブルボンKZ twitter

ブルボンKZ Instagram

ブルボンKZ facebook