【桃太郎カップ北信越ブロック予選】

第11回全日本ユース桃太郎カップの北信越ブロック予選が、柏崎高校プールで開催されました。

結果は以下になります。


▼男子
優勝 富山県選抜
2位 ブルボンKZ
3位 石川県選抜
 

▼女子
優勝 石川県選抜
2位 富山WPC
3位 ブルボンKZ

 

上位2チームが本選出場権獲得となります。

 

 

 

ブルボンKZ U15男子は昨年に続き桃太郎カップ出場を決めることができました。

上位入賞を目指して頑張ります。

 

 

こちらは同日開催されました【北信越高等学校水球競技新人大会】の結果です。
▼男子

新産大附属   9(0,2,3,4)

金沢市立工業 11(2,5,2,2)
 

優勝 金沢市立工業高校
2位 新潟産業大学附属高校

 

 

強豪校相手に奮闘しましたが、いま一歩及びませんでした。

が、かしわざき潮風カップに向けて大きな奮起になったと思います。

 

応援に駆けつけてくださいました保護者・関係者の皆様、ありがとうございました。

引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

ブルボンKZ Web

ブルボンKZ twitter

ブルボンKZ Instagram

ブルボンKZ facebook