去る7月25日(水)、ワールドリーグスーパーファイナルに日本代表として出場しました、ブルボンKZ所属の棚村選手・稲場悠介選手が、大会結果報告のため市役所を訪れました。

 

 

この大会では、日本は過去最高の4位という好成績を収め、櫻井柏崎市長に喜びの報告ができました。

 

 

また、稲場選手からは大会ベストスコアとベストヤングプレーヤーの受賞報告もさせていただきました。

 

 

両選手は8月開催のアジア大会の代表にも選出されており、応援してくださる市民の皆さんへの感謝と共に、アジア大会での優勝に向けた強い意気込みが語られました。

 


アジア大会は8月18日よりインドネシア・ジャカルタで開催され、男子水球は25日からです。

応援よろしくお願いいたします。

 

ブルボンKZ Web

ブルボンKZ twitter

ブルボンKZ Instagram

ブルボンKZ facebook