7月29日(日)KZリーグ第3戦は、初の日曜日開催となりました。

 

 

今回は2階観客席からもご覧いただけるように準備しました。

こちらはプールサイド観客席の入り口です。

プール内は暑いので、おひとりずつ応援バルーンの他にうちわとお水をお渡ししました。

 

 

プールサイド観客席の様子です。

この日も沢山の方にご来場いただきました。

 

第3戦のエキシビジョンは中学生男子。

 

 

8月に大阪で開催されるJOC本選に出場するU15男子は、気合いの入った戦いを見せてくれました。

 

中学生エキシビジョンの後はジュニアの選手のお手本で、観客の皆さんと応援の練習。

 

そしていよいよKZリーグ第3戦。

1試合めは棚村チームVS津崎チームの対戦です。

 

 

 

 

こちらは4対3で棚村チームが勝利しました。

津崎チームで日本代表の稲場悠介選手が大活躍するも一歩及ばず。

 

続く2戦めは林チームVS志水チーム。

 

 

 

こちらは、3対2で林チームの勝利!

最後まで手に汗握る攻防が繰り広げられていました。

 

試合終了後はお楽しみの抽選会です。

今回の景品は、今秋デビューの柏崎産コシヒカリ「米山プリンセス」です。

 

 

 

秋に発送させていただきます。

当たった方おめでとうございます!!

 

残るKZリーグ第4戦は8月8日(水)水球の日イベント内で行います。

 

 

 

ゲストにじゅんいちダビッドソンさんをお迎えし、櫻井柏崎市長・青柳勧と3人で実況解説をします。

 

また当日は朝からアクアパーク内で様々なイベントを開催します。

じゅんいちダビッドソンさんと一緒に水球体験をしてみませんか?

 

アクアパークを「水球」一色にして皆さんと楽しみたいと思います。

是非遊びに来てくださいね!

 

 

 

ブルボンKZ Web

ブルボンKZ twitter

ブルボンKZ Instagram

ブルボンKZ facebook