7月14日(土)・15日(日)の二日間、大垣市民プールにて大垣東高校・大垣市水球クラブの皆さんと合宿を行いました。

 

 

この2日間の東海地方は、熱中症の注意情報が「厳重警戒」を差す猛暑日となりました。

 

 

 

翌週にインターハイの東海予選を控えている高校生たちと、熱い練習が繰り広げられました。

 

 

 

 

初日で全員真っ赤に!

 

2日目は半数が中部学生選手権に向かい、残りのメンバーでじっくりと練習を行いました。

 

 

 

今年創設された岐阜県の女子チームは、福井国体で開催される県対抗戦の出場を目指しています。

こちらも熱い練習を行いました。

 

 

 

容赦なく照りつける太陽のあまりの暑さに、棚村コーチもこの状態。

 

 

まるで焦げたようになりながら、猛暑の中での合宿を終えました。

 

大垣東高校・大垣市水球クラブの皆さま、お世話になりました。

ありがとうございました!

 

 

ブルボンKZ Web

ブルボンKZ twitter

ブルボンKZ Instagram

ブルボンKZ facebook