こんばんは
ご無沙汰しております
ブログ続けてますよ(-_-;)
何かと忙しく、ついついほったらかしに
悪い癖です(-_-;)
猫の手も借りたいぐらい忙しい時、
皆さんはどうしてますか??
コピーロボットがあればいいですねぇ
しかし、人工知能も時間と共に自我を持ちそのうち乗っ取られ、どっちが本体かわからなくなるので危険です
それではキョンシーに手伝ってもらいましょう
(知ってる人いるでしょうか?)
お札を貼り幽玄道士の言うことなら聞くそうです。
日光にあたると火傷のような症状が現れたり崩れ、そのまま浴び続けると溶けたり燃えたりするので夜しか無理で、関節も曲がらないのであまり役に立ちそうもありません(-_-;)
テンテンちゃん可愛かったですね~今はどうしてるのでしょうか??
ではこの方に手伝ってもらいましょう
ミニオン・ケビン
慎重な計画を練る思慮深さとリーダーシップがあり、周りの失敗に対してモノマネでからかうなど、多少見下しているような態度をとることもあるが、仲間を身を挺して守る男気も持ち合わせているます。頼りになるかも?!
しかしながらミニオンたちは、種別関係なしに最強最悪の主に仕えることを生きがいとしているため悪さをするかもです
そんな馬鹿なことばっかり考えてもしょうがないのでおやつ食べます。
BOURBON
ソフトクッキー
チョコバナナ
かわいいミニオンズとコラボレーションした、ソフトな食感が特徴のクッキーです。バナナピューレとバナナ粉末、チョコチップを練り込みしっとりと焼きあげてあります。
個人的にはもう少しチョコチップ多めが好きです。
個包装で一口サイズ、小腹が空いた時にちょうどよいです✨
私はもっぱらお昼御飯代わりですが(-_-;)
ひとつ
49kcal
ではまた!





