24/02/27-29くのわき親水公園キャンプ場に行きましたのでその模様をお伝えします。

※③⇒3回目の訪問

 

毎度おなじみの塩郷の吊橋

 

右手:吊橋、左手:塩郷ダム

 

左がダム湖、堰堤挟んで大井川

 

くのわき親水公園キャンプ場

所在地:静岡県榛原郡川根本町久野脇280

チェックイン12:00~アウト~11:00

フリーサイト1泊1,500円

入場料300円x日数、駐車料300円x日数

2泊分計3,800円支払い

(1,000円特別割引適用)

 

全4回の超大作となります

(これだけで1か月引っ張る予定)

1作目:テント・食事編

2作目:焚き火編

3作目:温泉・お茶編

4作目:いろいろ編

 

今回は最後のいろいろ編です

 

お不動さんの途中にあった鳥居神社

山中にあるこの手の鳥居って何か意味ありますよね・・私は不法投棄防止とみました・・知らんけど

 

不動明王

今回は扉を開けて御開帳させて頂きました

ノウマクサンマンダ・・お願い

 

最近読書タイムをとるようにしてます

 

藤臣柊子さんおもしろい・・

 

満天の星空の話題が・・

 

キャンプ場の満天の星空星空

見える人には見える・・苦情は無しで

 

朝方は-3.7℃

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

日中は早咲きの桜や

 

梅も咲き始め・・春近し

 

おまけ

 

寝る前にハミガキしてたら殺気を感じたので・・

そちらを見てみると

叫び

ハミガキの手が止まりました

 

以上くのわき親水公園キャンプ場③

(いろいろ編)でした

 

これにてくのわき長編大作終了

 

次回は近所の公園を紹介してみます

 

≡完≡