23/10/04-06ならここの里キャンプ場へ行きましたのでその模様をお伝えします。

(注)③⇒3回目の訪問

 

今回はCAPTAIN STAGランタン

 

3回目なので簡単に・・

 

テントサイト・・9組くらいいた

 

新タープ初張り

 

いい感じに張れました

 

途中から暴風吹いてきたので

鉄壁のロープ張りで防御

 

頂き物のバランタイン17年

 

食事はお手軽手抜き

 

 

 

まあ、酒さえのめりゃ飯なんてどうでもよい

 

温泉にも行きました

ならここの湯

 

アジフライが無性に食べたくなった

これがまともなご飯だな

 

本場なのでお茶が違います

静岡に帰ってきたなあと実感

おかわりして2杯飲むお茶

 

焚き火メラメラ

 

最近ファイヤーライター導入

火つけが楽すぎて困る

 

用意して行った薪

左:針葉樹 右:広葉樹

 

それ以外に河原に落ちてる木を拾って追加

 

焚き火シートも新調しました

UCO焚き火台は優秀だなあ

 

焚き火風景

 

以上ならここの里キャンプ場③

でした

 

≡完≡