210722L.L.Bean吉祥寺店に

行ってきました


この日買ったTシャツ


吉祥寺の石井スポーツに

ナンガのシュラフを求め

やって来たので


ついでにアウトドアの店も

いくつか訪問致しました




,L.L.Bean吉祥寺店

2,Patagonia吉祥寺店

3,石井スポーツ吉祥寺店


エルブレスとかモンベルも

いつもは行きますが

この日は3か所集中


最初はL.L.Beanへ

 

吉祥寺はフラッグシップ

店というだけあって私が

知る限りビーンの商品が

一番揃ってると思います


L.L.Beanとは英語版

のカタログ時代から

かれこれ30年以上の

付き合いになります


当時はオーダーも英語で

サイズもあちゃらさん仕様

なので発注も一苦労


日本に店舗はまだなく

カタログオーダーが唯一

入手できる方法だった


店内で最初に目についた

トートバッグ刺繍サンプル

(許可を得て撮影)


今日はこれ買おうと思って

来たんですよ!


(グロサリートート)


キャンプの時使ってますが

でかくてたくさん入る


スーパーでまとめ買いする

時にも大活躍


これは初めて見たな・・

編み込みの持ち手が良い


カモ柄には惹かれるな



こういうベタなデザイン

弱いわ・・買っちった


こんなのも展示されてた

とにかくトートはビーン

ビーンと言えばトート


デッキシューズも

また欲しいです


ハンティングシューズ

ビーンのお得意


ビーンの刺繍が好き


ステッカー持ってるけど

色違い・また買うよねえ


キャンプ用キャリーに

ペタペタ貼りだした・・


Tシャツも1枚買っとくか



ということで

この日の戦利品


グロサリートートは

黒色にしました

(たぶん新色)


持ち手のところが

手が痛くならないタイプ


こんな感じで折りたたんで

普段リュックに入れてます


Tシャツは右を今回購入

左は20年くらい着てる

けど割とへたらないのよ


以上


L.L.Bean吉祥寺店へ

行ってきました210722


でした


次回はお近くの

Patagoniaへ行きます


≡完≡