ご馳走さまでした | トラットリアバルボンスタッフ日記

ご馳走さまでした

こんばんは(^_^)☆

今日は風が凄い一日でしたね🌀

お洗濯物とか飛ばされませんでしたか?

明日は良い天気になるといいですね
( ´ ▽ ` )ノ


先日、お客様からこんな可愛い
お土産を頂きました♪( ´θ`)ノ

photo:01



スバル360って車の形を
していて、中は白あんで生地は
もっちり☆
スタッフ皆で美味しく頂きました
( ̄ーΑ ̄) フキフキッ

もっちりといえば!!!
バルボンのピザももっちりしてます!

週末は是非お店までご来店下さい!
v(*'-^*)-☆





iPhoneからの投稿