この前の休日に。。。。 | トラットリアバルボンスタッフ日記

この前の休日に。。。。

こんばんは~グリーンY、Fですo(^▽^)o

この前のお休みに友達2人で東京まで

遊びに行って来ましたニコニコ

目的はというと東京のレストランで働いている友達に会いに行くということでしたチョキ

ランチは渋谷区にあるフレンチで音譜

その友達に会うのは高校の時以来だったので

チョッピリ照れましたシラー


ディナーは恵比寿で働いている友達の所に寄りましたチョキ

ここでは鉄板焼きを食べましたラブラブ!バルボン日記-buu

その時の写真です右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

今焼いているのはなんと!!

群馬県産福豚という豚なんですグッド!

スゴイ美味しかったです★★★


バルボンでも、負けないくらい美味しい豚肉を赤外線グリラーで焼いて提供していますので、お試し下さい!

次回もまたアップするのでお楽しみに。。。。。