ハンバーガーって最高!! | トラットリアバルボンスタッフ日記

ハンバーガーって最高!!

こんばんはレッドk・mです音譜


今日は・・・この前東京に行った時に食べたハンバーガーを紹介したいと思いますо(ж>▽<)y ☆


そのお店には友達が働いてるので今回で3回目の来店キラキラ


夜は鉄板焼きが食べれるのですが、昼間はハンバーガーがお薦めみたいなのでモチロンハンバーガーを


食べましたハンバーガーナイフとフォーク  ↓↓↓写真はアボガドバーガーハートぃっぱぃパテもぶ厚く、アボガドもたっぷり入っていますラブラブ!                                                                            


バルボン日記


そして大好きなポテトフライもたっぷりヘ(゚∀゚*)ノ


とってもボリューミィ得意げ味はモチロン、グゥーGOOD


入口の所でパテを炭火で焼いてるのがみえるのがまた


おいしさを引き立てますひらめき電球(ちなみにバルボンでもピザを焼いてる


所がみえるんですよきら


またたべた~い( ´艸`)それにしても東京ってハンバーガー


屋さん多くないですか??あたしが行ったお店の近くにも


あって、大行列でしたえっビックリなんと松坂牛を使ったパテらしい・・・。


名前聞いただけでもおいしそう・・・投げKISS食べたい・・・


またおいしー物、おいしそーな物発見したら報告しまーすクラッカー