はじめて食べた時から~ | トラットリアバルボンスタッフ日記

はじめて食べた時から~

こんばんわ~グリ~ンY、Fです★

先ほど完成したばかりのものをパシャりしましたニコニコ
バルボン日記-ビーフストロガノフ

この料理は【ビーフストロガノフ】という

ロシア料理です♪

有名な料理なので食べたことある人もたくさんいると思いますが、

名前の意味まで知っている人はかなり少ないと思います目

・・・・・・・意味は

【ビーフストロガノフ】

ロシア語でビーフは~流、~風という意味。

ストロガノフはストロガノフ伯爵

直訳すると・・・・・・

【ストロガノフ家風】になります音譜

長々と紹介してしまってすいませんあせるこの料理は専門学生の時に

初めて食べてから病みつきになってしまい、どこかレストランに

行ってメニューにあると必ず注文しますチョキ

でもやっぱり自分たちが作ったのが一番美味しいですべーっだ!

今日からメニューに載っているのでチェックしてみてくださいニコニコ