味わいな音!! | トラットリアバルボンスタッフ日記

味わいな音!!


バルボン日記
こんばんは!バルボンのブラックJ/Aです。

お店で使っているターンテーブルをご紹介ラブラブ!します。

私もレコードを聴く機会がなく、バルボンに入ってから、初めてレコードヘッドフォンを聴きました。

CDCDなどと違って、心の奥に響くと言うか、表現は難しいけど、味がある音ベルってこう言う事を表しているんだなと思いました。(こんな事言えるレベルじゃないけど・・・・・ナゾの人べーっだ!


バルボン日記
そして、レコードを店内に流すのは、こちらのスピーカ打ち上げ花火

実は2台あるので、店内で聴いたら迫力ロケットに圧倒されるくらい、素晴らしい音ですえっえっ

今は、金曜日(ジャズナイト)だけではなく、雰囲気に合わせて使っているので、聴きに来てみてはにひひ





いよいよ3月27日(土) ボサノヴァナイト!

<ボサノヴァ豆知識>

ボサノヴァの代表作と言えば、「イパネマの娘」です。

ブラジルのイパネマ海岸を歩き去る少女への届かぬ思いを乗せた歌詞で、けっこう切ない歌なんですねラブラブ!クラッカー