かわいい子達(*^_^*) | トラットリアバルボンスタッフ日記

かわいい子達(*^_^*)

こんにちはニコニコレッドk・mですm(__)m


今回は最近私が力を入れて作っているパン達を紹介ラブラブパンはかわいくてたまりません音譜




バルボン日記-ベーグル まずはモチモチした食感がたまらないベーグルo(^▽^)o


パン生地を茹でてから焼くことでモチモチした食感を生み出します!!ランチでサンドイッチにして

出したいな・・・と思っています('-^*)/



バルボン日記-ロールパン
もう一つは艶々な見かけがかわいらしい定番得意げ

ロールパン!!

食事パンとしては最高です。

ほんのり甘くてそのままでもパクパクいけちゃいますビックリマーク



まだまだ紹介したいのですが、また今度パー

次は野菜を入れたパンを作ってみようと思ってますので

お楽しみに≧(´▽`)≦