ご感想★想像以上に素敵なリースで嬉しくなりました! | 一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束

 

HanaTaba HP

ただいま一部準備中となっておりますが

ご覧いただけます。

 

 

クリスマスツリー小さなクリスマス◎直径15㎝クリスマスツリー

 

小さなリースは飾る場所を選ばないので

人気です。

 

お客様からご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

★ご感想 ★

 

初めまして、⚪️⚪️です。
先程無事に受け取りました。
想像以上に素敵なリースで嬉しくなりました!
飾るのが楽しみです✨
素敵なお品をどうもありがとうございました😊

 

★===★

 

ご感想ありがとうございます^^

嬉しいですニコニコ

 

写真ではなかなか魅力を引き出せず

(私の写真技術の問題ですが💦)

 

でも受け取った時には感動していただける作品

たくさん作っていきたいと

思っております。

 

 

 

その他の作品一覧はこちらからも

ご覧いただけます義理チョコ