HanaTaba★全てのものには色がありそれはまるで花束のように... | 一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束

 

 
うずまきご購入をご希望の方、作品をご覧になりたい方は
下記サイトへアクセスをお願い致します。ハート

 

HanaTaba HP

ただいま一部準備中となっておりますが

ご覧いただけます。

 

 

久しぶりの投稿となります。

いつも「いいね!」をくださる皆様

ありがとうございます。

 

名前(屋号)を変更しましたのでお知らせです。

 

幸せの花束HanaTaba

(ウェディング専用のインスタグラムは

幸せの花束のままとなっております。)

 

 

とにかく色が好きでたまらないのです!

もっと色遊びをしたい!

(勿論、ご依頼があればシンプルカラーのものも

お作りいたします。)

 

 

花に限らず色んな小物を作りたい!

でも全てのものには色があって

それはまるで「花束」のように...

 

 

 

・。*: HanaTaba(花束):* 。・

花の世界で出会った無数の色合わせ
花に限らず色と色の組み合わせでできる
たった一つの作品はまるで
’’花束’’のように

 ♫ほっとしたり ♪元気がでたり
♬オリジナリティがあったり ♫
大切な人のイメージだったり…

贈った人も受け取った人も 笑顔になったり
幸せな気持ちになる 
そんなギフト作りや講座を目指しています。

 

ご自身にとって また大切な人へ
’’一瞬で誰でもヒロイン’’ になってしまう!
’’幸せの花束’’ を
見つけていただければ幸いです。


(HPより)
・。*: HanaTaba(花束):* 。・

 

 

心が沈んでしまうことの多い日々です。

私自身も、今地球上で起きていることや

プライベートなことで心が沈み

体調不良が続きました。

 

でもカラフルなリースやカラフルなパリの

写真を見てると少し元気がでる。

 

「色で元気を与える」

そんなことくらいしか私には出来ないです。

でもそれが出来て沢山の方に

幸せな気持ちになっていただけたら

私も幸せだなと思っています。

 

 

これからもどうぞ

よろしく御願いいたします照れイエローハーツ