パリで日本食が恋しくなったら その2 | 一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束

昨日はすぐ隣のブロックにある
中国人が経営する日本食レストランへ行きました。つながる花1

パリでは日本食が食べられるの?

日本食レストランは数多く見かけます。
ですが、日本人が経営しているお店は少ないようです。

前回紹介したオカメさんは日本人オーナーさんが
古く長く経営されていて
本物の日本食がいただけますつながるうさぎ


{F2E40669-A123-470C-AD06-43F9DB447921}



さて、きの行ったお店ですが


これは美味しかった!
海老フライアボカドロール◎

日本でアボカドを買えば痛んでいることが多いのですが
こちらで、買ったアボカドはとても綺麗な色で美味しかったです。

{83D5832C-D335-42A0-9903-0998CC3274D8}


焼き鳥盛り合わせ♪
色んな盛り合わせがありましたが
せっかくなので
サーモンとツナがある盛り合わせにしましたカナヘイうさぎ
こちらで食べるサーモンは美味しい!


{AFC1B3C8-BEB6-4D57-B3BA-668EFCA5D9D1}

鰻丼!!
日本ではなかなかない食べ方ですが
美味しかったですカナヘイピスケ

{5328B017-45C6-48D6-B099-595A82BEBDCD}


餃子!
なんだか日本が懐かしくなりましたとびだすうさぎ2

{82D24F3B-2A59-4CB7-9EDF-976946981C7F}

{98654068-6C4B-45C6-8C19-B1A8FAF8A5C5}

57€くらいでしたカナヘイハート
海外で食べる日本食は安くはないですねとびだすうさぎ1



こちらはオカメのランチセットです。
日本に帰る前にもう一度行きたくなる日本食
レストランですカナヘイうさぎ

{075AA947-4400-4D24-AD92-63503EE9D970}