夢中になることを 探している人にオススメの講座♡(ご感想) | 一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束
♥創った人にだけ幸せが集まる!
幸せのハートバッグ @渋谷
2月1日(日)13時~ 
満席 キャンセル待ち
2月8日(日)13時~ 
満席 
キャンセル待ち
2月13日(金)14時~ 満席 キャンセル待ち
2月14日(土)10時~ 
満席 キャンセル待ち

3月8日(日)13時~ 満席 キャンセル待ち
3月13日(金)14時~ 満席 キャンセル待ち
3月14日(土)10時~ 
満席 

♥毎日の笑顔が倍になる!
私だけのスペシャルリース◎ @渋谷

4月19日(日)10時~ 
満席 キャンセル待ち
4月24日(金)14時~ 残2席

4月26日(日)13時~ 残1席
5月 3日(日)10時~ 満席 追加1名様募集

+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*
 
こんにちは!
一瞬で
誰でもヒロインになる幸せの花束
伊藤 敦子 です。


母の日のご準備はいかがですか?
先日、リース作りにご参加された
生徒さんより
ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます^^


ご友人と一緒に仲良くご参加
されました♪


{6BDADAD0-D677-4F03-A79C-D606B8FCAFCF:01}


+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + -

「お部屋にこんな可愛いリースが
あったら癒されるなぁ。
自分で作れるようになりたいなぁ。」

と思って参加しました。

作る事は大好きだけど、
優柔不断でどんな風に作りたいか
迷ってばかりだったけど

たくさん教えてもらいながら
可愛いリースを作ることが
できました。

大人になって、こんなに夢中に
なることがなかなかなかったので
何か夢中になることを
探している人にオススメですよー♡



image


+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + -



ありがとうございます!


素材選びで、迷っていたEriさん。
仕上げはとても優しい色合いの
可愛らしいリースに
仕上がりました^^


メキシカンハットという帽子の形を
した素材には
可愛らしく小さなお花を飾ってます。


今回は自分の分を作られたのですが、
次は母の日にお母さんに創って
贈りたくなった
とご連絡いただき
また作りにいらっしゃることに^^


お母様に贈るリースはどんな
デザインになるのかとても
楽しみですね。


ラスト開催は、1席ございます。
是非この機会をお見逃しなく^^



幸せの花束 5月★1dayレッスン♪

+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.

お母さんの笑顔が倍になる!
母の日に贈るスペシャル春リース◎

5月3日(日)10時~13時

詳細はこちらです。


+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.

お母さんの笑顔も満開!
母の日に贈るバスケットアレンジ


5月9日(土)15時~18時


詳細はこちらです。


+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.

デスクが一瞬で華やかに!
仕事がはかどる魔法のフラワーペン


5月3日(日)10時~13時


詳細こちらです。


+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*

幸せの花束講座では
渡した人も受け取った人も
一瞬で注目を浴びてしまうほどの
笑顔になる!
そんな幸せの花束を作るための

カリキュラムをご用意してます。

=======================
facebookではリアルタイムに情報を
更新しています。

お友達申請お気軽にください。
*メッセージ「ブログを見ました」
と一言お願いします。
女性限定とさせていただきます。
https://www.facebook.com/atsuko.ito.336

お待ちしてます^^


幸せの花束デザイナー 伊藤敦子

ブログ村に参加しております。
応援ポチっとお願いします
喜ぶ