お花の上達が早くなるには!? | 一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束

【クリスマス講座は終了しました!】

♥来年へ幸せを繋ぐ
クリスマスリース @渋谷

11月12日(水)14時~ 
満席 キャンセル待ち
11月23日(日)10時~ 
満席 キャンセル待ち
11月23日(日)15時~ 満席 キャンセル待ち

♥モミの香りが幸せを呼び込む
スペシャルクリスマス @渋谷

11月28日(金)11時~ 
満席 キャンセル待ち
11月29日(土)10時~ 
満席 キャンセル待ち

♥創った人にだけ幸せが集まる!
幸せのハートバッグ @渋谷

2月1日(日)13時~ 
満席 キャンセル待ち
2月8日(日)13時~ 
満席 キャンセル待ち

ハート追加開催決定ハート

詳細は記事の下にございます^^

==================★

フラワーアレンジメント体験レッスン

スタジオは渋谷です^^


======

 
こんばんは!
一瞬で
誰でもヒロインになる幸せの花束
幸せの花束デザイナー 
伊藤 敦子 です。



今日はカントリーハーベストでの


レッスンを担当しました!



3年目の上級コースのレッスン

小花をたっぷり使った

ウェディングブーケを作りました。


{3B50490E-E31B-4440-BE52-33A599E90FAD:01}



小花の扱い方は慣れるまでが

大変です^^



通常のバラをたくさん使った

ブーケとはまた違い

お花とお花の高さの差をしっかり

つけながらデザインすることで



小花を活かした軽やかなブーケ

仕上げることができますよ!



image



フラワーアレンジメントは1回

習っただけではなかなか思い通りに

仕上げることができません。


数をしっかりこなしましょう!



せっかくお金をかけて習いに

行くのに、たった一度作って終わり!

ではもったいないです。


image



また

技術を身に付けていくためには

受講の仕方も大事です。



幸せの花束教室では、

一度のレッスンでも生徒さんに

しっかり身につけて

いただける方法

ご提案させていただきます。



「習ったらすぐにその技術を生かして

友達にプレゼントしたい。」というのが

私の生徒時代の夢でした。



それをより早い形で

生徒さんにお渡しできればと

思ってます。



こんなフラワースクール

あったらいいな!



を実現しました^^



まずは1dayレッスン

いらしてくださいね^^



因みに私は生徒時代、に帰ったら

すぐにやり直していました。

復習も大事です^^



幸せの花束講座

2月 1day レッスン♪ 

日程が合わない!という方のために
追加開催が決定しました。


+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・

ハート 作った人にだけに幸せが集まる! ハート

幸せのハートバック1dayレッスン♪

詳細はこちら!!

+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*

幸せの花束講座では
渡した人も受け取った人も
一瞬で注目を浴びてしまうほどの
笑顔になる!
そんな幸せの花束を作るための

カリキュラムをご用意してます。

=======================
facebookではリアルタイムに情報を
更新しています。

お友達申請お気軽にください。
*メッセージ「ブログを見ました」
と一言お願いします。
女性限定とさせていただきます。
https://www.facebook.com/atsuko.ito.336

お待ちしてます^^


幸せの花束デザイナー 伊藤敦子

ブログ村に参加しております。
応援ポチっとお願いします
喜ぶ