スイーツの盛り付けが上手くなる秘密♡ | 一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束

【クリスマス講座は終了しました!】


♥来年へ幸せを繋ぐ
クリスマスリース @渋谷

11月12日(水)14時~ 
満席 キャンセル待ち
11月23日(日)10時~ 
満席 キャンセル待ち
11月23日(日)15時~ 満席 キャンセル待ち

♥モミの香りが幸せを呼び込む
スペシャルクリスマス @渋谷

11月28日(金)11時~ 
満席 キャンセル待ち
11月29日(土)10時~ 
満席 キャンセル待ち

♥創った人にだけ幸せが集まる!
幸せのハートバッグ @渋谷

2月1日(日)13時~ 
満席 キャンセル待ち
2月8日(日)13時~ 
満席 キャンセル待ち

ハート追加開催決定ハート

詳細は記事の下にございます^^

==================★

フラワーアレンジメント体験レッスン

スタジオは渋谷です^^


======

 
こんにちは!
一瞬で
誰でもヒロインになる幸せの花束
幸せの花束デザイナー 
伊藤 敦子 です。



もうすぐバレンタイン♪



お家に大切な人を招いて

ちょっとしたおもてなしをする方も

いらっしゃるのではないでしょうか?



手作りのスイーツも準備万端!!



さ~て、あとは可愛く盛り付けて。。。


笑顔

*ん・・・??

泣


うまく盛り付けが

できな~~~い!!!



なんてことはありませんか?



せっかく作った手作りのスイーツ

可愛く素敵に盛り付けられなかったら

可愛さ半減。。



なんでもまずは見た目が大事!!

さてどうしよう、、、



大丈夫!



スイーツの盛り付けが今すぐに

得意になる方法

があるのです。



それは、、



ハートアレンジを創ること!

はったりではございません^^



実は私、、、

以前飲食店でマクロビスイーツを

担当し、

盛り付けで女性のお客様に

キャーキャーと、感動していただいた

経験があります。



でもフードコーディネートの勉強を

したことがあるわけではありません。



では、その法則は??



実はお皿の上で

フラワーアレンジメントと同じように

スイーツをデザイン盛りしただけ

なのです。



お皿の上でスイーツが輝く

盛り付けの秘密♡

次の記事でお伝えしますね!



幸せの花束教室はただの

フラワーアレンジメント教室では

ございません^^♡



幸せの花束講座

2月 1day レッスン♪ 

日程が合わない!という方のために
追加開催が決定しました。


+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・

ハート 作った人にだけに幸せが集まる! ハート

幸せのハートバック1dayレッスン♪

詳細はこちら!!

+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*

幸せの花束講座では
渡した人も受け取った人も
一瞬で注目を浴びてしまうほどの
笑顔になる!
そんな幸せの花束を作るための

カリキュラムをご用意してます。

=======================
facebookではリアルタイムに情報を
更新しています。

お友達申請お気軽にください。
*メッセージ「ブログを見ました」
と一言お願いします。
女性限定とさせていただきます。
https://www.facebook.com/atsuko.ito.336

お待ちしてます^^


幸せの花束デザイナー 伊藤敦子

ブログ村に参加しております。
応援ポチっとお願いします
喜ぶ