自分も相手も幸せになるギフトの贈り方! | 一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束

【クリスマス講座は終了しました!】

♥来年へ幸せを繋ぐ
クリスマスリース @渋谷

11月12日(水)14時~ 
満席 キャンセル待ち
11月23日(日)10時~ 
満席 キャンセル待ち
11月23日(日)15時~ 満席 キャンセル待ち

♥モミの香りが幸せを呼び込む
スペシャルクリスマス @渋谷

11月28日(金)11時~ 
満席 キャンセル待ち
11月29日(土)10時~ 
満席 キャンセル待ち

♥創った人にだけ幸せが集まる!
幸せのハートバッグ @渋谷

2月1日(日)13時~ 
満席 キャンセル待ち
2月8日(日)13時~ 
満席 キャンセル待ち

ハート追加開催決定ハート

詳細は記事の下にございます^^

==================★

フラワーアレンジメント体験レッスン

スタジオは渋谷です^^


======

 
こんにちは!
一瞬で
誰でもヒロインになる幸せの花束
幸せの花束デザイナー 
伊藤 敦子 です。



とってもいい天気!

気持ちがいいですね!


image

昨日は、友人と久しぶりの食事に

出かけました。

といっても地元ですが^^



友人は今週誕生日を迎えます。

そのお祝いとちょっと遅めの

新年会。



ところで皆さんは友達の誕生日に

何をプレゼントしますか?



*相手の好きなお菓子の詰め合わせ

*自分が使ってていいなと思った

おすすめのコスメ

*日常の便利おしゃれグッズ



皆さん物もご予算も

それぞれだと思います。



ちなみに私はお花を贈ります^^

はい、やっぱりです^^



お花屋さんに行ってたくさんある

お花の中から、


彼女の好きな色を中心に

彼女の雰囲気に合ったお花を

彼女の喜ぶ顔を想像しながら

選ぶことは


image


私もとっても幸せな気持ちに

なります。



お花屋さんでお花を買ったら

家に持ち帰って

やさしくラッピングするのです。



image


世界にたったひとつ!

手作りのギフトができました!!



嬉しくてたまりません^^



それを渡すと

「あ~大好きなグリーンの花が

はいってるー!!」



image


と予想通りの笑顔を見せて

くれました!



こんな風に皆さんも

大切な人のイメージで

お花を選んで花束を創れたら

いいと思いませんか?



それが幸せの花束なのです。



まずは1dayレッスン

お越しください。

ブログ読者様には優先的

お席をご用意させていただきます^^


幸せの花束講座

2月 1day レッスン♪ 

日程が合わない!という方のために
追加開催が決定しました。


+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・

ハート 作った人にだけに幸せが集まる! ハート

幸せのハートバック1dayレッスン♪

詳細はこちら!!

+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*

幸せの花束講座では
渡した人も受け取った人も
一瞬で注目を浴びてしまうほどの
笑顔になる!
そんな幸せの花束を作るための

カリキュラムをご用意してます。

=======================
facebookではリアルタイムに情報を
更新しています。

お友達申請お気軽にください。
*メッセージ「ブログを見ました」
と一言お願いします。
女性限定とさせていただきます。
https://www.facebook.com/atsuko.ito.336

お待ちしてます^^


幸せの花束デザイナー 伊藤敦子

ブログ村に参加しております。
応援ポチっとお願いします
喜ぶ