どんなシーンでも大切な人の笑顔を最幸にする方法! | 一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束

【クリスマス講座は終了しました!】

♥来年へ幸せを繋ぐ
クリスマスリース @渋谷

11月12日(水)14時~ 
満席 キャンセル待ち
11月23日(日)10時~ 
満席 キャンセル待ち
11月23日(日)15時~ 満席 キャンセル待ち

♥モミの香りが幸せを呼び込む
スペシャルクリスマス @渋谷

11月28日(金)11時~ 
満席 キャンセル待ち
11月29日(土)10時~ 
満席 キャンセル待ち

♥創った人にだけ幸せが集まる!
幸せのハートバッグ @渋谷

2月1日(日)13時~ 
満席 キャンセル待ち
2月8日(日)13時~ 
満席 キャンセル待ち

ハート追加開催決定ハート

詳細は記事の下にございます^^

==================★
 
おはようございます!
一瞬で
誰でもヒロインになる幸せの花束
幸せの花束デザイナー 
伊藤 敦子 です。



フラワーアレンジメント体験レッスン

スタジオは渋谷です^^

=========================



大切な人への贈り物

もし相手のことを思って創ることが

できたら



何倍も気持ちが伝わり喜んでもらう

ことができるのです。



そして、それを簡単に実現して

くれるのが、お花なのです^^

というお話を昨日の記事で

お話させていただきました。



今日は何故お花なの?

というところから^^



お花屋さんへ行って

相手の好きな色、イメージを

思い浮かべてみてください。



たくさんあるお花からまずは

3輪選んでみてください。



ほら、もうあなたの大切な人の色が

できました^^


image


勿論3輪でなくてもいいのです。

どんどん増やしてみてくださいね!



ウェディングブーケも同じです。

花嫁様のご希望のイメージや

雰囲気に合わせてお花を選ぶことが

できたら



誰よりも目立つ世界にたった一人の

花嫁様になることができるんです。



創ってあげたあなたも花嫁様も

最幸の笑顔になることができますよ^^



そんな幸せ創りをしませんか?



まずは幸せの花束1dayレッスン

お越しくださいね^^


最幸の笑顔になりたい花嫁様

募集中です。

こちらからお問い合わせください^^



幸せの花束講座

2月 1day レッスン♪ 

日程が合わない!という方のために
追加開催が決定しました。


+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・

ハート 作った人にだけに幸せが集まる! ハート

幸せのハートバック1dayレッスン♪

詳細はこちら!!

+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*・+.*

幸せの花束講座では
渡した人も受け取った人も
一瞬で注目を浴びてしまうほどの
笑顔になる!
そんな幸せの花束を作るための

カリキュラムをご用意してます。

=======================
facebookではリアルタイムに情報を
更新しています。

お友達申請お気軽にください。
*メッセージ「ブログを見ました」
と一言お願いします。
女性限定とさせていただきます。
https://www.facebook.com/atsuko.ito.336

お待ちしてます^^


幸せの花束デザイナー 伊藤敦子

ブログ村に参加しております。
応援ポチっとお願いします
喜ぶ