ずっと受けたかった講座で「食いしん坊リース」完成!^^ | 一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束

【11月のお申し込み受付開始!!】


♥来年へ幸せを繋ぐクリスマスリース @渋谷
11月12日(水)14時~ 
満席 キャンセル待ち
11月23日(日)10時~ 
満席 キャンセル待ち
11月23日(日)15時~ 満席 キャンセル待ち
詳細はこちらです^^

♥モミの香りが幸せを呼び込むスペシャルクリスマス @渋谷

11月28日(金)11時~ 
満席 キャンセル待ち
11月29日(土)10時~ 
追加1名様募集中!

==========================★
 

こんにちは!
一瞬で
誰でもヒロインになる幸せの花束
幸せの花束デザイナー 伊藤 敦子 です。


素材選びは幸せ選び!!
~来年に幸せを繋ぐクリスマスリース~
2日目を開催しました!


たくさんの方にお越しいただき
たくさんの幸せリースが生まれ笑顔もたくさん!


皆さんが笑顔になると周りの人も笑顔になる!
そして幸せがどんどん増えていきます^^






素材選びは幸せ選び!!


ご参加された、料理研究家のおおたわ歩美さん
テーマは「食いしん坊」^^


たくさんある素材の中から美味しそうな素材を激戦
見事な食いしん坊リースができました!!


オレンジ、リンゴ、シナモン、唐辛子、ヘーゼルナッツ
・・・ペロリ




レッスンのご感想が届きましたので
早速ご紹介させていただきます☆^^
=====
====================


一年前はすぐに満席になっていて
ずっと受けたかった
想いが詰まってました!

自分なりの自由なデザイン・イメージができて
アイデアがふくらみ
とても楽しかったです。

夜おそごはん部の生徒さんもとても興味を持たれていたので
すすめます^^

作って行くうちにワクワクがふくらみ、
できあがったら喜びが大きいです。

気軽に是非挑戦するとよいと思います。


===ここまでです^^====

ありがとうございます!


おおたわ歩美さんのブログはこちら!
夜おそご飯10分レシピ
教室に行ったら食いしん坊リースが見れるかもしれませんね^^



リースはただリースベースの上に素材を付けて完成!
ではありません。
そこに幸せのメソッドを詰め込むことで
周りの人も幸せになるリースに仕上がるのです^^


幸せの花束講座では、そんな秘密のメソッドを取り入れた
カリキュラムをただ今準備中です。


1dayレッスンを楽しみにしててください^^


★クリスマスレッスンは下記のみお席がございます★

~家族やゲストも幸せに~
*モミの香りが幸せを呼び込む
スペシャルクリスマス .。・..*


11月29日(土)10時~ 追加1名様募集中!
詳細はこちらです^^


*写真はイメージです。

お待ちしてます^^


幸せの花束デザイナー 伊藤敦子

ブログ村に参加しております。
応援ポチっとお願いします
喜ぶ