片思いに勇気が出る花束の選び方! | 一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束
【11月のお申し込み受付開始!!】

♥来年へ幸せを繋ぐクリスマスリース @渋谷
11月12日(水)14時~ 
満席 キャンセル待ち
11月23日(日)10時~ 
満席 キャンセル待ち
11月23日(日)15時~ 満席 キャンセル待ち
詳細はこちらです^^

♥モミの香りが幸せを呼び込むスペシャルクリスマス @渋谷

11月28日(金)11時~ 
満席 キャンセル待ち
11月29日(土)10時~ 
満席 キャンセル待ち

==========================★
 

こんばんは!
一瞬で
誰でもヒロインになる幸せの花束
幸せの花束デザイナー 伊藤 敦子 です。




うつむき加減のお花 ビオラ。
花言葉は・・・


私の胸はあなたでいっぱいです*^^*



photo by Pintereste.
 

咲いても少し下向き加減、うつむく少女に例えられ
見ためにも、可憐な少女を想像させる花です。

そんな小さな花は3色からなり
それはまるで恋する少女が振り向いて欲しい人のために
一生懸命オシャレをする姿の様。


花束を贈りたいけれど迷っている方
可愛いビオラの花が咲いています。


例え、花言葉を相手に伝えなくても
そのビオラの表情から思いが伝わるかもしれませんね。


また「何で選んだの?」と聞かれたら
素直に選んだ理由を伝えましょう^^

- - - - - - - heart*


今日のお話がお役にたてましたら嬉しいです^^


幸せの花束渡す人も受け取る人も
注目を浴びてしまうほどの笑顔になる!


花束にそんな
物語を描きます。
その描き方は講座でお伝えしますね^^


1dayレッスンを楽しみにしててください^^

お待ちしてます^^


幸せの花束デザイナー 伊藤敦子

ブログ村に参加しております。
応援ポチっとお願いします
喜ぶ