長く続けて来たことに幸せへのヒントがある! | 一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束

【11月のお申し込み受付開始!!】


♥来年へ幸せを繋ぐクリスマスリース @渋谷
11月12日(水)14時~ 
満席 キャンセル待ち
11月23日(日)10時~ 
満席 キャンセル待ち
11月23日(日)15時~ 満席 キャンセル待ち
詳細はこちらです^^

♥モミの香りが幸せを呼び込むスペシャルクリスマス @渋谷

11月28日(金)11時~ 
満席 キャンセル待ち
11月29日(土)10時~ 
満席 キャンセル待ち

==========================★
 

こんばんは!
一瞬で
誰でもヒロインになる幸せの花束
幸せの花束デザイナー 伊藤 敦子 です。


今日はカントリーハーベストのレッスンを
担当しました。



私も7年通ったフラワースクール。
6年講師として指導してきました。

その前に某花店に勤めていたこともあり
気付けばお花歴はかなり長くありました。


でも花を仕事にしようと思ったことはなく
なんとなくやってきてしまったのです。


でももっと早く、
花を仕事にしよう!決断していれば
もう余裕で自分のフラワースクール持ってたかな!?


なんて、後悔はしていません。^^
今が一番いいタイミング。
ここまでくるのに色んなことがありました。


これから何かを始める皆様のお役にたてればと
少しずつ書いていきたいと思います。





花でなくても皆さんにもきっとあると思います。

子供のときからなんとなく好きで続けて来たこと。
あきないこと。


今の生活が何かものたりない
今の仕事は一生やりたいわけではない
自分で仕事を立ち上げたい!



そう思われる方は、好きなことと向き合ってみてくださいね。
そこに幸せのヒントがきっとあります。


そして、早く やる! と決めてください。


それが、もしお花の教室でしたら
私はサポートできるかもしれません。



明日は、私がお花の師匠に出会い
世界観が一気に変わった話を書きますね^^



幸せの花束講座
カリキュラムをただ今準備中です。


1dayレッスンを楽しみにしててください^^

お待ちしてます^^


幸せの花束デザイナー 伊藤敦子

ブログ村に参加しております。
応援ポチっとお願いします
喜ぶ