誰しもに教えたい!知らない世界が教えてくれた楽しさ^^ | 一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束

【11月のお申し込み受付開始!!】


♥来年へ幸せを繋ぐクリスマスリース @渋谷
11月12日(水)14時~ 
満席 キャンセル待ち
11月23日(日)10時~ 追加1席募集中!

11月23日(日)15時~ 満席 キャンセル待ち
詳細はこちらです^^

♥モミの香りが幸せを呼び込むスペシャルクリスマス @渋谷

11月28日(金)11時~ 
満席 キャンセル待ち
11月29日(土)10時~ 
満席 キャンセル待ち

==========================★
 

こんにちは!
一瞬で
誰でもヒロインになる幸せの花束
幸せの花束デザイナー 伊藤 敦子 です。


ほんの少し視野を広げてみたら知らなかった楽しい世界に
出会うことが出来るのです^^


まだ皆さんも出会っていないのかもしれません。
いえ、出会ってます^^ 今ここで♪
「来年へ幸せを繋ぐクリスマスリース」講座


興味がなかったけど友人の誘いで
やってみたら楽しかった!





レッスンのご感想が届きましたので
早速ご紹介させていただきます☆^^


このような講座があることすら知りませんでしたので
自分で作ることなど思ってもみませんでした。
友人に誘われたときは知らない世界なので
やってみたい気持ちだけで参加しました。


私自身がそうだったので、興味がない友人
やってみたら楽しいと誰でも誘いの対象になるります。

この次参加するときは色合いなど前もって
構成を考えて来たいと思います。

ひらめきの才能のある人は
ぶっつけ本番でよいと思います。


===ここまでです^^====

ありがとうございます!




皆さんは知っている分だけラッキーかも^^
いよいよ今週末!



11月23日(日)10時~
キャンセルが出たので1席追加募集です◎

詳細はこちらです!

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

*.. 来年に幸せを繋ぐ
クリスマスリース.。*・*★

11月23日(日)10時~ 追加1席!
詳細はこちらです^^


矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

クリスマスまであとちょっと!

*.. お気に入りの靴が
一瞬でシンデレラシューズに!
.。*・*★

講座をアップしました!

詳細はこちらです^^


お待ちしてます^^


幸せの花束デザイナー 伊藤敦子

ブログ村に参加しております。
応援ポチっとお願いします
喜ぶ