’’毎日楽しみで幸せな気持ちになる’’ 大切な人にオススメの場所^^ | 一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束

【11月のお申し込み受付開始!!】


♥来年へ幸せを繋ぐクリスマスリース @渋谷
11月12日(水)14時~ 
満席 キャンセル待ち
11月23日(日)10時~ 
満席 キャンセル待ち
11月23日(日)15時~ 満席 キャンセル待ち

♥モミの香りが幸せを呼び込むスペシャルクリスマス @渋谷

11月28日(金)11時~ 
満席 キャンセル待ち
11月29日(土)10時~ 
満席 キャンセル待ち

==========================★
 

こんばんは!
一瞬で
誰でもヒロインになる幸せの花束
幸せの花束デザイナー 伊藤 敦子 です。


今日はシューズコサージュの講座でした^^
後ほど生徒さんの作品をアップします。



そして
今週末のクリスマスリース講座の準備でも
ワクワクしております^^



皆様が
毎日楽しみで幸せな気持ちになる
そんな場所をご用意します。



レッスンのご感想が届きましたので
早速ご紹介させていただきます☆^^


前回も参加させていただいたのですが、とても楽しかったので
今年はもっとこんな風につくりたいとか
色々考えて楽しみにしていました。

前回よりも思った通りに出来た気がします。
先生が分かり易く、「ここにこれを入れたら?」など
アドバイスして下さったので、
難しいかな?と思いつつもとても楽しかったです。

友人や、母など知り合いに勧めたいです。
クリスマスリースを作ると、クリスマスが来るのが
毎日楽しみで幸せな気持ちになります。

===ここまでです^^====

ありがとうございます!


去年もご参加された生徒さん、
今年はより理想のデザインに仕上がったようです^^
毎日楽しみで幸せな気持ちになったら
あなたの周りの人も間違いなく幸せです^^


そして、もっと理想のデザインに仕上げたい!
そんな方はまずはアレンジの基本である生花に
たくさん触れてみましょう!!


幸せの花束教室でしか触れることのできない
レッスンをただ今準備中です^^



気軽に1dayレッスンに遊びにいらしてくださいね!
ご興味ある方は是非Facebookで繋がりましょう!


お待ちしてます^^


幸せの花束デザイナー 伊藤敦子

ブログ村に参加しております。
応援ポチっとお願いします
喜ぶ