渡す人も受け取る人も 一瞬で注目を浴びてしまうほどの笑顔になる花束^^ | 一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束

【11月のお申し込み受付開始!!】


♥来年へ幸せを繋ぐクリスマスリース @渋谷
11月12日(水)14時~ 
満席 キャンセル待ち
11月23日(日)10時~ 
満席 キャンセル待ち
11月23日(日)15時~ 満席 キャンセル待ち
詳細はこちらです^^

♥モミの香りが幸せを呼び込むスペシャルクリスマス @渋谷

11月28日(金)11時~ 
満席 キャンセル待ち
11月29日(土)10時~ 
満席 キャンセル待ち

==========================★
 

こんにちは!
一瞬で
誰でもヒロインになる幸せの花束
幸せの花束デザイナー 伊藤 敦子 です。


心に残る花束とは


渡す人も受け取る人も
一瞬で注目を浴びてしまうほどの笑顔になる!


そんな物語を描いたもの。


お客様から、とっても嬉しいメッセージが届きました^^


この度は、素敵なお花を本当にありがとうございました。

添付の写真を拝見してその華やかさにすでにうっとり!
実物はさらにパワフルで優しいエネルギーに
満ち溢れていたのだろうなぁ。。。

先方も大層気に入って下さり、
長持ちさせるために仕事を終えた後にはさっと冷蔵庫に保管して、
傷んでしまったお花と姫リンゴを差し替えたりしながら、
まだ大切に飾って下さっているとのことでした。
また、お花の写真をメッセージカードにして、
3周年の記念品に添えてにお客様に配ったそうです。

こんなに喜んで貰えたのも、一重に伊藤敦子様のお陰でございます。
いつか、その魔法を間近に見られる日を夢見て☆


~略~


===ここまでです^^====


ありがとうございます!
うへ
私も嬉しくて嬉しくて涙が出ました。


ただ置いて眺めるだけでなく、さらにカードにして
お客様に配っていただけたこと

そんなふうに幸せが広がっていったことが嬉しくてたまりません*^^*



渡す人も受け取る人も
一瞬で注目を浴びてしまうほどの笑顔になる!


心に残る花束作りには秘密のメソッドがあります。
来春、あなたも創れるようになるかも!?
これさえ学んでおけば作品が変わる!


幸せの花束教室
開講準備中です!



まずは1dayレッスンをお楽しみに^^


幸せの花束デザイナー 伊藤敦子

ブログ村に参加しております。
応援ポチっとお願いします
喜ぶ