周りの人を楽しませるためにはこれしかない!!☆ | 一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束

【11月のお申し込み受付開始!!】


♥来年へ幸せを繋ぐクリスマスリース @渋谷
11月12日(水)14時~ 残1席

11月23日(日)10時~ 満席 キャンセル待ち

11月23日(日)15時~ 残2席
詳細はこちらです^^

♥モミの香りが幸せを呼び込むスペシャルクリスマス @渋谷

11月28日(金)11時~ 
満席 キャンセル待ち
11月29日(土)10時~ 
満席 キャンセル待ち

♥お気に入りの靴が一瞬でパーティーシューズに! @渋谷
11月28日(金)11時~ 
受付開始!
詳細はこちらです^^

==========================★
 

こんにちは!
一瞬で
誰でもヒロインになる幸せの花束
幸せの花束デザイナー 伊藤 敦子 です。



先日開催した
渡す人も受け取る人も幸せになる
幸せの花束教室
ハロウィン


第2回目は
ハロウィンを楽しむ悪戯な宝石箱
&ジャックランタン♪
ゴーストコウモリ



そして、今日は ハロウィン!!
ハロウィンハロウィンかぼちゃハロウィンパンプキンハロウィンクロウビー8クロウビー5こうもりハロウィンジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタン


講座で作ったジャックランタンをアップしますので
皆さん、一緒に楽しみましょう!!





皆さん、それぞれ顔が違い面白いですね。


私は(最後の写真)、
根は優しいけど見ためがちょっと怖めなジャックランタン!
右のこめかみにスジ、まゆげもあります^^


このようにデザインをイメージしながら作ると
より作品の完成度が高くなりますよ。


お花のアレンジの時もそれは同じです。
この方法をレッスンに取り入れているのは
幸せの花束講座だけです☆^^






ただ技術を習得しようとするだけではうまくならない。
渡す人や自分のことを大切に思って作るから
誰もが一瞬でヒロインになるほどの笑顔になる

作品に仕上がるのです。


技術を習得することは勿論ですが
それ以上に、楽しみながら作ることが大事です^^☆



あなたが楽しんでいれば、周りの人も幸せになっているはず
ハロウィン


- + - + 
- + - + - + - + - + - + - + - + 


それでは、夜までハロウィンの街を楽しんでくださいね!

明日はクリスマスに一変しそう。
それも楽しみ^^




クリスマスリースを作りたい方は
お待ちしてます^^




↓↓☆コレ↓↓サゲサゲ↓やじるし矢印



*.. 来年に幸せを繋ぐ
クリスマスリース.。*・*★

講座をアップしました!
詳細はこちらです^^





*.. お気に入りの靴が
一瞬でシンデレラシューズに!
.。*・*★

講座をアップしました!

詳細はこちらです^^





幸せの花束デザイナー 伊藤敦子

ブログ村に参加しております。
応援ポチっとお願いします
喜ぶ