健康と美を保ために必要な「食」と「運動」と「◯◯」!! | 一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束

【11月のお申し込み受付開始!!】


♥来年へ幸せを繋ぐクリスマスリース @渋谷
11月12日(水)14時~ 残1席

11月23日(日)10時~ 満席 キャンセル待ち

11月23日(日)15時~ 残3席

♥モミの香りが幸せを呼び込むスペシャルクリスマス @渋谷
11月28日(金)11時~ 
満席 キャンセル待ち
11月29日(土)10時~ 
満席 キャンセル待ち

♥お気に入りの靴が一瞬でパーティーシューズに! @渋谷
11月28日(金)11時~ 
受付開始!

==========================★
 

こんばんは!
一瞬で
誰でもヒロインになる幸せの花束
幸せの花束デザイナー 伊藤 敦子 です。



お世話になっている方に
幸せの宝石箱を贈りました^^



渡した人も受け取った人も幸せになるギフト作り
幸せの花束教室のテーマです。
とても喜んでいただけました*^^*




{91473DAF-C6A2-478C-A975-A4310AEE98C4:01}



お世話になっている方は、私がまだ5歳くらいの時からの
知り合いです。


いつも健康で美しく
70歳を過ぎても美しくいられるための方法
今日もまたご伝授いただきました^^



とてもヘルシーなお店があるのよ^^ と
お誘いいただき
初台にある 寒天パパ へ。


全てのお料理に寒天が使われているので、
ヘルシーなのにお腹の持ちがとってもいいのです!





{AD08AE02-F0A9-47F8-A265-4FA04AFF9957:01}

{723CCFFF-0AD6-4A1D-B6DB-FE2C3CC7CEC4:01}

{946A1D7D-0E0D-4208-94C9-D194B3C7433A:01}

{566783D2-D0B6-4D92-A0C7-A4861C3457C4:01}

{6F362A0C-5717-453A-B0F7-BDA55EF3154F:01}



健康の秘訣を伺いました!

①添加物などを避け、身体にいい自然のものをいただく。
②エレベータではなく階段を使う。
日々のちょっとした運動。


そして・・
③お花に触れる^^


長年生け花をされていらっしゃる方なのです。
いつまでも美しくいるためにはお花も欠かせられない
ということですね^^


あら、お花やってて正解!!^^v
あなたもまだ遅くはありませんよ!


そして、幸せの花束教室は
フラワーアレンジメントの教室ではありません♪
勿論、花の技術は習得していただきます^^


渡した人も受け取った人も幸せになる花束作り。
他の教室では教えない、秘密のメソッドを探りに
いらしてくださいね!


お待ちしてます!!

image


下↓↓↓↓↓下

*.. 来年に幸せを繋ぐ
クリスマスリース.。*・*★

講座をアップしました!
詳細はこちらです^^




*.. モミの香りが幸せを呼び込む
スペシャルクリスマス
.。*・*★

講座をアップしました!

詳細はこちらです^^




*.. お気に入りの靴が
一瞬でシンデレラシューズに!
.。*・*★

講座をアップしました!

詳細はこちらです^^





幸せの花束デザイナー 伊藤敦子

ブログ村に参加しております。
応援ポチっとお願いします
喜ぶ