【生徒さんの声】一日たっても楽しかった余韻に浸ってます*^^* | 一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束
◆ハロウィンを楽しむ悪戯な宝石箱
10月25日(土)@渋谷 満席 追加1席募集中!
◆大切な人に贈る幸せの宝石箱
10月19日(日)@渋谷 満席
◆七色の幸せを呼び込むオータムリース

9月27日(土)@渋谷
 満席
◆フラワーマリンリース◎人魚姫の冠
7月12日(土)@青山 
満席
6月29日(日)@青山
 満席
6月7日(土)@横浜ハンドメイドマルシェ
 満席
- - - - - - - - - - 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


一瞬で
誰でもヒロインになる幸せの花束
幸せの花束デザイナー 伊藤 敦子 です。



大切な人に贈る幸せの宝石箱
一日たっても楽しかった余韻に浸ってます*^^*



生徒さんの声が届きました♪


===★


普段は花よりグリーン系の植物が好きなので
カラフルなお花はもしかしたら、私のタイプではないのかも
と思ったのですが、

実際やってみたらすごく楽しくてやっぱりカラフルな生花の色は
ヒーリング効果があるのかなと思いました。

ちょっと落ち込んだり元気のない人に、元気になるよ!
おすすめしたいです。
本当に楽しくて、一日たっても楽しかった余韻に浸ってます。


生徒さんの作品です♪



ペーパーを選んだり、お花を挿すためのセットをしたり
どの花をどこに配置しようか考えたり・・・
始めから終わりまで楽しんでいただいたようです。


幸せの花束教室
フラワーアレンジメントの技術を学ぶだけの
場所ではありません♪


創った人(渡す人)も受け取った人も
一瞬で注目を浴びてしまう程の笑顔になる
そんな物語を花束に描くメソッドをお伝えする教室です^^



雪25日もお待ちしてます!!雪
10月25日(土)11時~ 追加開催です!
詳細はこちらです^^ 追加1席募集中♡




=======★
 
*.. 来年に幸せを繋ぐクリスマスリース.。*・*★

講座をアップしました!
詳細はこちらです^^



*.. モミの香りが幸せを呼び込むスペシャルクリスマス.。*・*★
講座をアップしました!

詳細はこちらです^^



幸せの花束デザイナー 伊藤敦子

ブログ村に参加しております。
応援ポチっとお願いします
喜ぶ