あなたも相手も幸せ度がアップするギフトの注文の仕方^^ | 一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束


◆七色の幸せを呼び込むオータムリース
9月27日(土)@渋谷
 満席
◆フラワーマリンリース◎人魚姫の冠
7月12日(土)@青山 
満席
6月29日(日)@青山
 満席
6月7日(土)@横浜ハンドメイドマルシェ
 満席
- - - - - - - - - - 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


おはようございます^^

一瞬で
誰でもヒロインになる幸せの花束
幸せの花束デザイナー 伊藤 敦子 です。



ギフトを贈る相手の好きなものを
あらかじめ リサーチ!!



してますか?


今回はローラアシュレイが好きな方に贈る
ギフトとしてご依頼いただいきました。

ローラアシュレイと言えば色々なお花柄花




また、受け取る方のお部屋の雰囲気を伺い
渡す方の思いと受け取る方の好きなものを繋ぐ
物語をリースに描きました。




相手の好きな物を知っていることで
どうしてこのギフトを選んだのか

それだけでも話が盛り上がりますね!
そして、渡した後も思い出に残ります。



大切な人に今直ぐギフトを贈りたくなった!
お気軽にご相談ください^^


そして、そんなギフトがあなたも自分で創れるようになる!!
講座があります^^



↓コレやじるし

=======★


10月19日(日)11時@渋谷
大切な人に贈る幸せの宝石箱

お席を1席追加でご用意しました!


幸せの花束を通してお会いできることを
楽しみにしております!



=======★
 
*.. 来年に幸せを繋ぐクリスマスリース.。*・*★

講座をアップしました!
詳細はこちらです^^




幸せの花束デザイナー 伊藤敦子

ブログ村に参加しております。
応援ポチっとお願いします
喜ぶ