浮き輪も!?ピンクが好きな人は・・・デス!! | 一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束

ご参加ありがとうございました!波

「フラワーマリンリース人魚姫


6月7日(土)◎満席御礼  15名 ヨコハマハンドメイドマルシェ
6月29日(日)◎満席御礼 10名  南青山
7月12日(土)◎満席御礼 12名  南青山
次回、9~10月は秋色やハロウィンをモチーフハロウィンにした

ワークショップを開催いたします!どんぐりkaki☆☆

ご参加ご希望の方はご案内を差し上げます。
下記URLよりメッセージをお願い致します^^
届きましたメールには必ず返信いたします。
http://www.atsukoito.com/workshop/

---------------------------

一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束
幸せの花束デザイナー 

伊藤 敦子 です。


こんばんは!

今日は、今年最初で最後の夏休み!
友人と一色海岸へ行ってきました。
久しぶりに自然にどっぷりつかってエネルギーチャージ!!いヨット



そして

先日花をデコレーションしたビーチサンダルの試し歩き。
こちらは約1万歩、走っても砂浜でもデザイン変わらずにいてくれました!
これで来年、フラワーギフトの一つとして販売できるかな!?^^

{857B552D-DFDA-4384-A0B7-5BEE25D3F67A:01}

時計、バック、自転車に始まって、周りの友人が笑ってくれるので
その期待に応えたく(?)
最近、どうもピンクだらけの私ですが

(私の好きな色は、オレンジやオレンジレッドだったはず・・・)


ビーチで浮き輪を借りたら、出て来たのがピンク!!
選んでないです^^



おかげで夏の思い出にこんな写真がとれました♪


image



そこでちょっと気になって、調べてみました。

ピンクが好きな人の心理状況


{625283D4-B8DB-4F65-90BC-37520238A297:01}


ピンクが好きな人はロマンチストです。
男性でも花や絵、音楽などのやさしい感じのものが好きな傾向にあります。

女性は、たとえ結婚をして年をとっていても、
心のどこかで素敵な男性を迎えるヒロインとしての自分を思い描いて、
うっとりしているような少女らしい一面があります。

そして、自分もいつまでも若々しく魅力的でありたいという思いが人一倍強い。

また、自分を実際よりも弱く、はかなげにみせることで人の注意を集め、
より多くの愛情を得たいと無意識のうちに計算をしているところもある。
だから、甘えたりねだったりするのがうまい。

障害、自分から与えたり愛したりするよりは、
人から与えられたり愛されたりしつづけたいと願っている。


子供のころに、親にあまり甘えられなかった人、
それとは逆に、小さい時は親にとてもかわがられ、
大人になってからは少しきびしいと感じている人に
ピンク好きが多いようですね。


表面のソフトさとは裏腹に芯は強く、しっかりしていて嫉妬深い。
全体的に女性的特質を多く持つ人である。






今ブログのタイトルにもある
「ヒロイン」という言葉がでてきたのは嬉しいです^^v


あたっているかどうかは友人に聞いてみたいです。笑


{FEAF4547-7525-4520-A5A1-43D04C1DFFDF:01}


皆さんには肌色等から元々似合うパーソナルカラーがあると思いますが
好きな色を身に付けていれば
その色が似合う自分になっていくように思います。


私も始めピンクはピンクでも どピンク 以外には興味がありませんでしたが
最近色んなピンクを身に付けてしまうようになりました*^^*



花が教えてくれた毎日が楽しくなる「色の話」 
また書いてみたいと思います^^



それではまた^0^/



ブログランキング・にほんブログ村へ

。o。. .。o。. .。o。. .。o。. .。o。. .。o。. .。.。o。. .。o。. .。.

一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束
幸せの花束デザイナー 
HP : atsukoito.com 
BLOG:
http://ameblo.jp/bouquetmania/
Facebook:https://www.facebook.com/atsuko.ito.336
instagram:http://instagram.com/atsuko3chi?ref=badge