できました!私だけのマリンリース*^^* | 一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束

ご参加ありがとうございました!波

「フラワーマリンリース人魚姫


6月7日(土)◎満席御礼  15名 ヨコハマハンドメイドマルシェ
6月29日(日)◎満席御礼 10名  南青山
7月12日(土)◎満席御礼 12名  南青山
次回、9~10月は秋色やハロウィンをモチーフハロウィンにした

ワークショップを開催いたします!どんぐりkaki☆☆

ご参加ご希望の方はご案内を差し上げます。
下記URLよりメッセージをお願い致します^^
届きましたメールには必ず返信いたします。
http://www.atsukoito.com/workshop/

---------------------------

一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束
幸せの花束デザイナー 

伊藤 敦子 です。




皆さんの作品を少しずつ紹介させていただきます。
(写真お借りしました^^)



さぁ どんなマリンリースが登場するのでしょうか?カスパー08わくわく




うきわ



うわぁ 人魚姫が出てきそう♡人魚姫fish*

私が講師を勤める表参道のお花屋さんのフラワーアレンジメント教室に
長年通われている生徒さんの作品です。

○の形が綺麗です。
また配色のバランスがとってもいいなと感じます。

特に淡いピンク~赤、紫のバランス。またロープの巻いている位置も!
色々な色を使っているのですが、まとまった印象なのは
こういった色の配置と素材の配置がポイントとなります。

貝殻の裏を見せたことで紫やピンクが加わり
デザインにも自然な動きが見られます。♡




*配色や配置のバランスはフラワーアレンジメントを学ぶと
身に付きます期待すまいる






うきわ



!! ヒトデが生きているみたい!!ヒトデヒトデ

小さい黄色いヒトデの横にパールその上から吹き出している
水色のスプレーフラワーはしぶきの様で、なんだか綺麗な魚が出てきそう^^金魚
ボリュームのある紫陽花から貝殻が見え隠れ♪
赤い実のところにも魚がたくさんよってきそうです魚




うきわ

嬉しいご感想をいただきました!^0^
http://ameblo.jp/globetrotter-sora/entry-11893403273.html



☆ 海底では何が行われているのかな~
y’sバースデーケーキ

少し小さめにまとめられた、リースの中に
賑やかな海底での物語を感じます。貝とヒトデが仲良く会話してるような^^
真ん中の枝と枝をかき分け奥に入ったらいったい何があるのだろう??
なんだかとってもワクワク^^シェル4さかな





うきわ



二重丸 まるで絵に描いたような海底!!金魚錨

赤い貝殻と紫陽花が表す青い深海。マリンカラーですね!マリンカラーはーと.
白や水色の中にに入れた濃い色のバランスうきわ
難しいところですが、配置のバランスがとてもよいので視点を奪われません。
真ん中に置いた貝殻のコーディネート、個人的に好きです^^





皆さんの綺麗なリースに癒され
涼んできましたね^^扇風機


続きはまた明日~^0^/


ブログランキング・にほんブログ村へ

。o。. .。o。. .。o。. .。o。. .。o。. .。o。. .。.。o。. .。o。. .。.

一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束
幸せの花束デザイナー 
HP : atsukoito.com 
BLOG:
http://ameblo.jp/bouquetmania/
Facebook:https://www.facebook.com/atsuko.ito.336
instagram:http://instagram.com/atsuko3chi?ref=badge