お母さんに心地よい眠りを♡ラベンダー香るリース | 一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束

すごい強風でした、皆さんご無事ですか?


さて、今日は母の日のプレゼントにご提案させていただく
リースサシェを一つアップします♡


母の日~~~~母の日~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~カーネーション


Good sleep ラベンダーの香り

 
お母さん、いつもありがとう!
たまにはゆっくり休んでね。

いつもより心地よい眠りにつけますように
ラベンダーが香るリースを贈ります。



image


メッセージを付けるとこんな感じでしょうか?

色は、やわらかい色を取り合わせました。
パープル・ピンク・黄緑・黄色


ポイント。配色のポイント!
パープル、ピンクだけでまとめると’’なんとなく’’で終わってしまうところですが
そこに、黄色系を加えることであたたかさを与えます。

赤、オレンジ、黄色は、太陽や火をイメージする色です。
紫などのはっきりしない色に加えると
あたたかさを感じる作品に仕上がります^^


こんな感じで⑨作品をご用意してます。
お買い物サイトはただいま準備中です。

もうしばらくお待ちください^^




桜吹雪~~~~~~桜吹雪ミニ~~春~~~~~春~~春~~~~~~~~~~クサバナ~~ハート~~~~~つくし~~~~桜吹雪



ウェルカムボードを手作りデコレーションしたい方、ご相談ください。
5月に講座を予定しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ

’’リースサシェ’’がたくさん!!
http://www.atsukoito.com/gift/



。o。. .。o。. .。o。. .。o。. .。o。. .。o。. .。
.。o。. .。o。. .。.。o。. .。o。. .。

アツコイトウ
AKKO Flower&Creation
フラワーギフトデザイナー
ウェディングブーケデザイナー
フラワーアレンジメント講師

HP : atsukoito.com